古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Version 2.11a をリリースしました。

本当は 5 月あたりにできていたんですが、リリースするのが遅くなってしまいました(汗


基本的には追加しても不都合の起きない程度の要望を反映したものになっています。
その中でも[受信トレイを開く]ウィンドウのリストボックスをダブルクリックした時に受信トレイがブラウザが開くのは私のオススメですw
些細なことですが、この機能をよく使う場面では結構便利だったりします。


2.11 を最初にリリースした際、バージョン管理が不完全のままビルド掛けてしまい、最新版でも最新版があるという旨の通知がでてしまう不具合が発生したので、21 時頃に修正版 2.11a をリリースいたしました。ご迷惑をおかけしました。