古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Windows 10 の Outlook メール にもリンク有り受信トレイがきた

Windows 10 Mobile の Outlook メールに一瞬だけ登場して、すぐ消え、しばらく経ってから復活を果たした リンク有り受信トレイ (Linked Inbox) が、どうやら PC 向けにもリリースしたみたいです。

twitter.com

Gabeさんがツイートしてる内容を見る感じ、僕の知らないところで PC 向けにもリンク有り受信トレイがあったっぽいですね… Windows 8 の頃のかなあ…


やり方とか、使い勝手とかそのあたりについては Mobile 版とほぼ一緒でした。ここでも UWP のチカラが活きるんですねぇ
ayano.hateblo.jp


ちなみに、Mobile 版も PC 版も、このアップデートでメールの選択時に「すべて選択」ができるチェックボックスができました。
f:id:ChiiAyano:20151213005334p:plain
f:id:ChiiAyano:20151213005346p:plain
赤く囲った箇所をクリック・タップすると全件検索できます。Windows 8.1 / WP8.1 のメーラーではできていたのでようやく追いついた感じ。


www.microsoft.com