古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Windows Phone / Windows 10 Mobile Advent Calendar 2015 おつかれさまでした

この記事は、Windows Phone / Windows 10 Mobile Advent Calendar 2015 のエクストラステージです。

あっという間の25日間でした。参加していただいた皆様のご協力により、無事 Advent Calendar を完遂することが出来ました。ありがとうございます。

www.adventar.org


25日25人、それぞれで違う数々の話題が登場し、どれも面白い記事だなあと思っているところです。
さすがに日本で発売したばかり…ということもあって、まだまだ開発系の記事が多いような感じがしています。来年や再来年にはもっと利用 tips などのユーザー系記事が増えてくるといいなあと感じています。そのためにも、僕ら開発者含め、もっと広めていって使ってもらうことを大事にしていかねばと思います。


今年もトリをつとめていただきました高橋忍さんをはじめ、参加していただいた皆様には多大なる感謝を申し上げます。
また、MADOSMA をリリースして先導に立ったマウスコンピューター、平井さんには本当に感謝です。MADOSMA がなければこんなに盛り上がることもなかったと思います。


ありがとうございました。
2016年も、この勢いでもっと大小様々な Windows 10 Mobile が日本に出てきてくれることを祈っています。