古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

家の引っ越しをします

コミケの告知してませんでしたが、C94は残念ながら落選でした…。冬出られれば出ます。


さて、今住んでるおうちから引っ越しをすることにしました。
今住んでるところはもうすぐ4年になりますが、駅もほどほどに近く良い場所でした。

次に住む場所は 我孫子市 になりました。
www.city.abiko.chiba.jp

柏市に生まれずっと柏市から離れずにいましたが、この引っ越しで柏市民から離脱します。
一人暮らしも始めることにしました。いろいろ大変だと思ってますが頑張ります。

ただ、家は決まっても入るのはまだ少し先の話なので、いろいろ準備して、少しずつ生活を移していくつもりです。