古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

ReSharper 9 が正式リリースだそうです

メジャーバージョンアップだ!

気づけば ReSharper なしでは生きられなくなってしまった僕です。
ReSharper 9 がようやく正式リリースになったようです。開発中バージョンは触っていなかったので、これから触ることになるかと。
アップデートサブスクリプションが有効なら、メジャーアップデートはさくっといけます


それはそうとライセンス形態が変わりました。
これまでは C# / VB.NET それぞれ用とすべて含めたライセンス「Full Edition」の 2 つがありましたが、このバージョンからは C# / VB.NET それぞれ用の区別がなくなったこれまでの「Full Edition」が『ReSharper』となり、新たに追加された「ReSharper C++」と、.NET ツールがパッケージになった『ReSharper Ultimate』が増えました。
これまでと同じく「Full Edition」相当のパッケージで十分の場合、価格が149ドルになり、198ドルから値下がりした形になりました。うれしい!
Ultimateは249ドルだそうです。

ついでに学生が無料になったぽいです。いいなー