古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

ストアアプリをデバッグしようとしてエラーが出た

ストアアプリをデバッグしようと実行したところ、こんなエラーがでました。
f:id:ChiiAyano:20130508200108p:plain
こうなると、スタート画面にあるデプロイ済みのアプリも全く起動しなくなります。


原因を突き止めている訳では無いですが、もしかすると、リモート実行からローカル実行に移ったりするとこんな画面がでてくるんじゃないかと思います。逆もしかり。
以前Surface RTで動かしたときも同じようなことになって、ライセンスの再取得も試したけどダメで、何だろうと思っていました。


結局の所、一度デプロイしたアプリをアンインストールするといいっぽいです。該当するアプリだけでも大丈夫そう。