古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

書いているのはもう 1 月 1 日の 22 時とか遅い時間ですが。

あけましておめでとうございます。2020 年もぜひよろしくお願いします。
f:id:ChiiAyano:20200101221840p:plain

ふと、bayfm を聞いてて聞こえてきた「2020 年」の英語での言い方で、Two thousand-Twenty*1 なのか、Twenty-Twenty*2 なのか気になってたんですが、どっちでもいいらしいです。

去年の目標とか未達のまま今年を迎えるとかザラなので、今年もとりあえずのんびり過ごします。あともうちょっとで出せそうな Android アプリを今年の早い段階で出せたらいいなってお気持ち。
曲作りもちまちまやっていきたいですね。頑張ります。

今年は初日の出を拝みに行きませんでした。ここでは書きませんでしたが、コミックマーケット 97 の 4 日目に参加してきたため、体力的な問題で取りやめとなりました(´・ω・`)
31 日じゃなかったら多分行ってたのかも。来年はどうなることやら。
初詣は今月中に行こうかなと思っています。お守りの更新とかしないと。

*1:門脇知子さんはこっちだった

*2:僕はこっちがカッコイイと思った