古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Good Yey Generatorをつくりました

Microsoft主催のWindows PhoneプログラムコンテストWindows Phone アプリケーション トライアスロン キャンペーン | MSDNの1種目目としてアプリを公開しました。


アプリ名から想像はつくと思いますが、ここから先ちょっとだけ不快な人は不快な感じになる画像がでてきます。ごめんなさい。

お察しの通り遺影風な画像を作るアプリです。

20110908183249
画像を選べばすぐ遺影風なのができるジョークアプリです。
額縁はがんばって自作。画像処理に関しては、高橋さんの記事酢酸先生の記事酢酸先生の記事などを参考にしたりしています。
ソースコードGitHubに投げ飛ばしてあります。設計とかその辺全然考えてないのでクソコードになってますが気にしないで下さい…。


念のためですが、このアプリはジョークアプリです。人によっては不快に思う可能性があり、長年築いてきた友情・信頼・地位などを一瞬で崩壊させられる能力を秘めています。冗談がきかない人や上司などに見つかると即死する可能性がありますので、十分に注意して楽しんでください。なお、そういった事態になったとしても、僕は責任を取れません。