古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

GmailChecker 1.0α1をリリースしました

というわけで公開できるような形になったのでリリースしました。
ものっそいバグの山だとは思いますorz
私自身マルチアカウントでGmail使ってはいないので、その点で不便があるかもですので
要望やバグ併せてお待ちしています。


あと、1.0においてのバグについては出来るだけメール使ってください。
もしかするとなんか個人情報とか入ってるかもーって感じですので。
一応デバッグモードでビルドしてます。その点でちょっと重いかも。


あとついでにシングルアカウント版のVersion 0.981も公開しました。
livedoorメールの自動ログイン機能が付いてなかったので実装しておきました。


(追記07/10 06:41)
Version 0.981のバージョン情報の情報が0.98のままだorz
慌てて更新するのもいい加減にしよう…