Nuclex Framework - Home
SpriteFontがらみの件で調べていたところ、こういうフレームワークを見つけました。
ゲームシーンの管理をしたり、SpriteFontの拡張(VectorFont?)、ちょっとしたエフェクトやコンテンツファイルを一つにまとめられたりなどをサポートしているようです。
XNA4.0にも、Windows Phone 7にも対応しているようです。まだ触っていませんが、今後触ってみて使い勝手等々調べていきたいと思います。
Nuclex Framework - Home
SpriteFontがらみの件で調べていたところ、こういうフレームワークを見つけました。
ゲームシーンの管理をしたり、SpriteFontの拡張(VectorFont?)、ちょっとしたエフェクトやコンテンツファイルを一つにまとめられたりなどをサポートしているようです。
XNA4.0にも、Windows Phone 7にも対応しているようです。まだ触っていませんが、今後触ってみて使い勝手等々調べていきたいと思います。