古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

UWP で Binding がうまくいかなかった

ちょっとしたメモ。

UWP にて、ReactiveProperty を使って、ViewModel にゴリゴリと Binding を書きまくってるんですが、一部がうまく動かない。
どうしたかなあと、バインド数に制限でもあるのか?とか、PC では動くのに、Mobile では動かないぞ?と思って数週間悩んでいましたが、PC でもバインドされないことがあって、もしかしてと思ったら、
await している処理の後に書いてたのが原因だったようです。割と盲点。

なんとなく、ゲームループを思い出しました。