古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

このブログを作って4年が経ったらしいのと、冬コミのはなし

はてダも含めるともっと長い気がしますが(何年前だっけ…)
メールがきてました。メールしかよこさないらしく、なんかそれをこの記事に埋め込むとかそういうのができるのかなと思ったらそうじゃないらしいです?


今後もきっと気が向いたら書く、そんなブログになると思います。
今は冬コミの仕込みまっただ中です。頑張ります。ある程度形になったら告知します。いつも遅くてすんません。


一応お伝えできることだけ。
AncientChronicle は C91 の 1 日目、東レ-28b にて頒布します。
今回は初めてのアルバム CD を出します。C90 で頒布したものより 1 つ前までの曲を厳選したり、今回初めて入れる曲とかも入れてお届けする予定。あれもこれも詰め込んだら、2 枚組になるっぽいです。2 枚ですけど手焼きします。
細かいことはまた後ほど?