古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

ウィルコムを解約しました

今日、ウィルコムの契約を解約しました。


思えば3年前、HYBRID W-ZERO3がほしくて、手元にWILLCOM 03があるのにも関わらず新規契約してしまったあの日。
結局1年半使って、IS12Tの使用開始とともに、ハイブリはお役御免となってしまいました。ハイブリの契約は3年契約なので、今月の更新月まで解約出来ずにいたわけです。


思えばハイブリって、良い端末でした。テンキー入力慣れしてた僕としては、当時使いやすい端末でした。描画メモリが足りなくて、着信時に相手の電話番号が表示されないなどの不具合に見舞われたことはありましたが…。


ありがとうウィルコム