古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

あけましておめでとうございます

2013年となりました。あけましておめでとうございます。
旧年は就職活動だったりといろいろありましたが、いつも通りの1年だったと思います。
3DS買ったり、VAIO Duo 11を買ったり、nasneを買ったりと大きな買い物をした印象が大きいですが…。
そういえばVAIO Duo 11買ったレビューとかやってませんでした。それは追々。


今年はいよいよ社会人として一歩進むことになりました。おそらく生活は一変すると思います。
また、Windows Phoneの日本での環境も大きく変わると予想されます。WP7.8は確実にでるでしょう。WP8がどうなるか凄く気になるところですので、追いついていけるよう頑張らねばと思っています。


また、曲作りに関してもしっかりやっていきたいです。目標は30曲作ること!
サークル活動も積極的にやれるようにしたいと思います。


ひとまずこんなところで。今年一年よろしくお願いいたします。