古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

WILLCOM 03 がぶっ壊れましたよ

ああ、なんて気の毒なのでしょう。いきなり液晶ディスプレイのタッチが反応しなくなりました。
オマケにイルミネーションキーまで反応しなくなり、さらには状態を表す 3 つの LED ランプもおかしくなったりする始末。
LED ランプに至っては、無線 LAN 接続を示すランプ、充電していることを示すランプがそれぞれ未使用なのに点灯していたり、電波強度ランプは青の要素が常時点灯した状態のまま緑や赤のランプがついているのか、水色になったり紫になったりなどなど。
さらには液晶ディスプレイのバックライトが点灯しなくなったり、ロック掛けて液晶をオフにしている間でもバックライトは点灯していたりなどと、とても酷い有様。
ですが、端末自体は問題なく動作し、QWERTY キーも問題なく動くので、後はスタートメニューが出せればいいのですが…液晶上でないと表示できないんですよね。
ああ、なんて酷い状態なのでしょう。非常に残念な思いです。
修理出すのめんどくさい…orz