古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

GmailChecker Version0.9xの公開を終了しました。

今までご利用ありがとうございました。
シングルアカウント版は、それこそ“自分が使いたかったから作った”ものでした。
シングルアカウント版も2回の作り直しを経ています。
最初は、Gmail Agent API という海外のGmailライブラリを利用していましたが、
ある日突然仕様が変更されたのか、まったく使えなくなってしまいました。
そこで作り直しをして、ATOMフィードを利用して作ったのが今日まで公開していましたバージョンでした。


思うとマルチアカウント版って、アルファ版出してから1ヶ月なんですねー
皆様にご協力いただいて、なんとか安定したものができて感謝です。
これからも何かあればどんどんメールや掲示板利用して報告ください。