古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Surface Phone とはなんだったのか

Lumia 950 が出る前後くらいからほつほつと現れた Surface Phone の噂は定期的にでてきては消えを繰り返してて、正直海外のニュースサイト間で繰り広げられる妄想芸なのではという気がしています

いま一番新しくでている 2 画面折りたたみ式といわれている Surface Phone の噂も、Andromeda OS のクオリティが芳しくないということでストップしたという情報が一部*1でてるようです
mspoweruser.com

つい数日前までも出るぞ出るぞっていう記事が MSPowerUser では出てました

mspoweruser.com
mspoweruser.com


Windows 10 Mobile も事実上終わってしまった今、こうも情報が錯綜していると、いっそのこともうモバイルを自社で出すの、別にいいんじゃない?っていうお気持ちになるので、こういう出るぞ出ないぞの記事はあんまし見たくないですね…。