古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

2015年が終わります

いよいよ2015年が終わります。

今年は引っ越しをしたり、インターネット環境がCATVからフレッツ(VDSL)に、日本にようやく Windows Phone が帰ってきたり、自作PCを作ったり、2年ぶりにコミックマーケットに参加できたりといろいろありました。
特にMADOSMAでワクワクした一年でもありました。マウスコンピューターありがとうございました。

いろいろ買い物した年だったなぁと振り返ると感じました。反省反省…
IPv6対応のルーターを買ったり、MADOSMAを買ったり、自作PCをした結果、iiyamaのディスプレイRealforceを買ったり、MIDIキーボードを買ったりといろいろ買ったなーと。
来年は衝動買いはせず、計画的な買い物ができるようにしていかないとなーと思っています。


また来年も、ちょいちょいブログを書いていきたいです。
よろしくお願いします。