古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

MADOSMA 予約してきました

マウスコンピューターが発売する、日本で2台目、Windows Phone 8.1端末として日本初の MADOSMA (マドスマ) がいよいよ 6月18日に発売されると言うことで…


f:id:ChiiAyano:20150603193830j:plain


ヨドバシカメラで予約してきました。今から待ち遠しい限りです。


楽天にあるMCJの公式オンラインストアでは予定数に達して予約受付を終了してしまったり、ビックカメラヨドバシカメラオンラインストアでは売上1位を獲得するなど発売前からかなり話題になっているようで、Windows Phoneにたいする注目度の高さがうかがい知れます。待ってました。


今後freetelのNinjaと呼ばれる端末や、COMPUTEXでBangBangameが発表した「Wolf 2」の日本発売を予定しているなど、今年や来年にかけて徐々にWindows PhoneもしくはWindows 10 Mobile端末が増えて行くことは間違いないと思います。
僕自身も、Windows Phoneや次のWindows 10 Mobileのアプリをどんどん作って応援していきたいところ。


マウスコンピュータ SIMフリースマートフォン MADOSMA MADOSMAQ501WH

マウスコンピュータ SIMフリースマートフォン MADOSMA MADOSMAQ501WH