古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Windows Phoneストアでリジェクト食らいました

Alissa (紹介記事ストアリンク) の更新かけたところ、見事エロリジェクトを食らいました。


というのはいつものことですが、今回リジェクトのレポートの体裁が変わったみたいです。これまではpdfでやってきたんですが、今回飛んできたリジェクトレポートはhtmlでした。

中身はこんな感じ。
f:id:ChiiAyano:20140630104517p:plain

見た感じWindowsストアのリジェクトレポートっぽい感じです?(実は見たことがない)


リジェクト内容はデフォルトリソースを残したまま申請したことによって、機械テストで落とされた感じでした(´・ω・`)
WP8.1にネイティブで対応するようにしたら、自動で追加されたリソースに手を加えることをすっかり忘れて申請してたようでした。