古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

もばうぷ Version 1.5

昨日リリースされました。

20110908183249

仕様がごったごたになってたので作り直しました。
通信の進捗がわかりやすくなったと思います。右上の「×」は通信中断ボタン。


転送先も、TwitpicやYfrogに続いて、Twitterの公式のアレ(名前が未だにわからない…)にも対応しました。開発中のバージョンでこっち使ってたらなかなか良い感じだったので、今はTwitter公式のアレを使うのがオススメ。Me HubやPictures Hubでも表示されますしね。


今回のバージョンで、試用版の試用制限が少し変わりました。
10回画像投稿が完了すると、それ以降は左上に「もばうぷ」という文字をくっつけて送信するようになります。実験もかねてやってます。
起動時に毎回でてくるMessageBoxは撤廃しました。うるさいもんね。


ついでに英語UIも追加して国際対応しました。全世界に「MobaUp」が配信されています。
英語UIはでみっち(id:demicchi)さんに用意して頂きました。ありがとうございます!


今バージョンで試しに115円にしてみました。ごめんなさい。まさか値上げできるとは思わなかったので…。
追記(2011/12/02): 日本円で115円だと台湾で決済通らない謎現象が起こるらしいので、次のv1.6では90円に戻ります(汗
アップデート申請はしましたので、近いうちに戻ると思います。