読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

今更ながら評価端末のお話

WP7

9月10日にIS12Tが届いたんです。評価用端末として。

私にはマゼンタが届きました。シトラスだったら良かったのに(ぁ


で、この評価端末、当然ながらauとの回線契約はありません。
回線契約もオマケしてやる!っていう会社なんてそうそう無いのですが、auってところがネック。b-mobileといった回線のSIMカードは通信方式の違いで挿すことが出来ません。
とはいえこの端末を持ち込んで契約しようにも、シンプルコースでは契約できません。フルサポートコースになってしまいます。


そんなわけで。



おかしいな。Android端末が増えた(爆死
IS06です。シリウス。
新規一括0円だったので、9月19日についうっかりしてしまいました。
しかもIS06は毎月割が2410円降ってくるので、2年間は安く維持できます。
IS06は契約直後に箱の中へ。


とりあえず今のプランは
プランSSシンプル 980円
ダブル定額 2100〜5985円
IS NET 315円
安心ケータイサポート 315円
毎月割 -2410円

                                                          • -

合計 1300〜5185円
っていう感じで、ややお高め。
しかも契約2日目にして既に17万パケット突破してしまったのでもはや上限(爆
来月からISフラットに切り替えようか検討しています。
安心ケータイサポートも切った方がいいかも。


HYBRID W-ZERO3の端末代金がまだしぶとく生き残ってたりして、WiMAXを契約してWiFiルーターで統合して維持費を安く運用することがしにくい環境だったりします。
ハイブリの回線も1400円ほどで定額ですが、回線速度が遅いのとWiFiルーターはアレしかないし。
それ以外に回線がないんです。おとなしくハイブリの割賦金が消えてなくなるのを待つしか。