古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

バレンタインチョコはもらえるチャンスがありそうもないです。

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは… そうですね、Xbox360Kinectですね。

Xbox 360 4GB + Kinect

Xbox 360 4GB + Kinect


そろそろXNAでゲーム作りを本格的にやりたいと思っていると、Windows Phone 7とXbox360は離せない気がします。
ハイデフなゲームは持ったことがないので、どういうものなのかちょっと見てみたいのと、
Kinect体験会で遊んだあの興奮が忘れられませんね。家でも家具破壊しつつ遊びたいところです。


学生のうちにやれることは幅広くやりたいところです。
ゲームと言えば任天堂な程度の人間なので、他社のハードで遊べるゲームを体験したいですね。
いろんな知識を身につけて、いろいろな可能性の持てる人間になりたい、そんな気持ちです。