古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Version 2.1β2 をリリースしました。

ベータ版としては5ヶ月ぶり、最後の正式版からは半年ぶりなリリースになりました(汗

2月ごろにお伝えしたメッセージ一覧の挙動についてですが、少し工夫するだけで解消できました。
メール中のリンクをクリックすると「about:blank」をまず投げて、その後実際のURLを投げる仕様になっており、「about:blank」の部分でIEが立ち上がったりしているようでしたので、「about:blank」が来た時は無視するようにしました。
スクリプトエラーは実際のURLを投げる時に発生しているようでしたので、そのエラーを表示しないよう設定したところ、今までのようにスムーズに指定したブラウザへURLを渡すことができるようになりました。よかったよかった。

早くて土日中にはこれにもう少し機能を追加して正式版にしようかなと。