古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

JumpJumpList が紹介されました。

窓の杜で華麗に紹介されました。ありがとうございます。
窓の杜 - 【REVIEW】Windows 7のジャンプリストを本当に“ジャンプ”させる「JumpJumpList」

Windows 7には、ご周知の通り“ジャンプリスト”という新機能が搭載されている。対応するソフトも次々と増えており、今後の発展に期待がもてるジャンプリストだが、機能自体はタスクボタンの右クリックから開くポップアップメニューにすぎず、どのあたりが“ジャンプ”なのかいまひとつピンとこない人もいるだろう。

と、なんだか良い感じに紹介されていて、じわじわときて思わず噴き出しそうな勢いですw
是非、Windows 7 で、この JumpJumpList を入れて、ぴょんぴょん跳ねさせて楽しんでみて下さい。
(家電量販店などのデモPCにこれを入れて遊んではいけませんよ?)
404 Not Found


というわけで、Windows 7 をまだ持っていないけれど、これを機に…なんて思っていたりしたら、
ぜひ Windows 7 を導入してはいかがでしょう?かなり快適で便利になっています。