古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Version 2.1β1をリリースしました。

まずはじめに、安全等を考慮し、ベータ版は最新版の通知にはでません。ベータ版同士の場合でも通知されません。ですので、ベータ版をご利用になる方は定期的にサイトでの最新版の確認をお願いいたします。(正式版の通知はおこなわれます)


メモリリークの原因になっていた「メッセージ一覧」を、別 exe に独立させました。これにより、IE コンポーネント固有の問題であるメモリリークによって起こるGmailChecker全体へのメモリ使用量肥大化を防ぐことができるようになりました。
ただ、メッセージ一覧を表示するまでに少し時間がかかる点があります。これは .NET Framework によるものであり仕様です。
そのほかにも数点改良を加えました。
もし何かお気づきの点、不具合やバグ報告がございましたら、是非掲示板へご連絡下さい。
(忙しくなければ)返信するようにします。