古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

β10をリリースしています

ついにβも二桁台ですw
今回は一つ。
Windows XPで起動している時にシャットダウンができない現象の修正を。
これの再現には条件があって、メッセージ一覧を一度でも開いた場合におこる現象なんですね…。
で、メッセージ一覧でもウィンドウを閉じない様にプログラム組んでたので、ちゃんと終了時には閉じるように設定したつもりだったのですが…。
いろいろ条件式間違えてたっぽくて、閉じてくれないのでシャットダウンできない…とorz


新しい相棒(Vista)が今修理に行っている間、XPで開発しているので、ひとまず問題解消は確認できたはずです。後は他のXPユーザからの報告待ち… たぶん大丈夫w


あともう少しで正式版にします。