古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Version 1.16をリリースしました。

お久しぶりですー
いろいろ忙しくて手がつけませんでした(汗


というわけで最新版リリースです。
マルチディスプレイ使用時に、どうやらプライマリ以外の場所にメッセージ一覧やメールビューアが表示されてしまうらしいので、明示的にプライマリへ表示するよう指定しました。
おそらくできてると思いますが…いかんせん私の環境はシングルディスプレイなのでうまくいっているかわからないんですね…

さらに、メールビューアの上部に、ページ読み込み中のサインとして、表題の末尾に「*」をつけるようにしました。
微妙なところですが、目印にはなるかなあと思ってつけてみました(汗