古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

Version 1.15をリリースしました。

新着受信時の通知方法がバルーンでない設定で新着を受信した時に、NullReferenceExceptionが発生するのを修正しました。
バルーン表示ばかり目がいっていて修正を怠っていました(汗


なんだかGmailATOMフィードに書かれているURLが変更になったようで、横幅がやけに広くなってしまったようなので、初期サイズを700x320に変更し、さらにサイズ変更を記憶するようにしました。
なんで仕様変更したんだろう…ちょっと疑問。


あとは、例外発生時のメッセージに、新着受信時の通知方法でバルーンを使っているかを追加するようにしたり、Readme.txtには載せていませんが、動作に必要なDLLファイルを起動時に探し、無ければエラーを吐いて起動させないようにしました。


ひとまずこんなところで。