古事連記帖

趣味のこと、技術的なこと、適当につらつら書きます。

GmailChecker0.98のリリース

リリースしてから1日経ってしまいましたがご報告です。
(というかサイトにここリンクしてなかったですね(汗


今回はいろいろと細かい点の修正や追加をしました。

  • 前バージョンからのバージョンアップの際に、パスワードの管理方法がおかしくなっていたのを修正しました。

まあ、これ 「なんで気づかなかったんだろう」って程度のミスなんですがww

  • エラー発生時に、通知領域アイコンをクリックすると再チェックするようにしました。

スタンバイなどでの復帰時に 時々接続失敗することがあって、その時にいろいろ面倒だったので追加してみました。

  • メッセージ一覧で、まだ読んでいないメッセージを太字で表示するようにしました。

件数が多くなってくると、「どこまで読んだっけ?」ってことがよくあったので追加してみました。


自分が便利だなって思う点は結構そろってきたので、更新する頻度も減ってきてはいますが、
要望があればぜひ頑張っていきたいので、よろしくお願いします。